SSブログ

弘法山 [ハイキング・トレッキング]

2018-11-10

ちょっと前。
11月にしては暖かい日でした。

ここのところ体調もあまり良くなく外出も控えていたので、ちょっと秦野と鶴巻温泉にまたがる弘法山へ。
IMG_8060.JPG
それにしても天気がいいなぁ





秦野駅から少し歩いてここから上がっていきます。
どこでもそうなのですが、スタートしてから20分程度は辛い・・・

それを超えると辛さもなくなってきて周りの風景を楽しむ余裕も出てくるのですが。

そして登って行くこと数十分。

展望台がある公園で少し休憩。
買ってきたパンを食べながらまったり。

そしてまた歩き始めてちょっと静かな弘法山。
鐘や井戸の跡なんかもあって落ち着いた雰囲気です
IMG_8066.JPG



ところで紅葉ですが、このあたりはまだでした。
ところどころ色付いている木もあるけど、やっぱり紅葉となると物足りないな。
IMG_8061.JPGIMG_8062.JPG

それでも落ち葉は綺麗です
IMG_8069.JPG

そしてまた歩いて行くと、今度は吾妻山に。
ここまでくると鶴巻温泉駅まではあとわずか。
ポケモンGOで少しバトルしてからゴールの鶴巻温泉へ。

IMG_8067.JPG



いつもなら降りてきたら駅前の温泉に入ってから帰るのですが、用事があったのでこのまま帰宅。

思いのほか暑かったので、汗かいてる。

汗臭いですね。

記録
screen.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。